

パパの実家にて

久しぶりにアップします♪
今日はパパの実家に行き、近くの小学校に遊びに行きました。
四人連れてると、それぞれが好きな所へ行きまとめるのが大変(笑)
ひょーまくんもかなり活動的になり目が離せません(笑)



雪合戦しました♪

昨日は凄い雪でした!!
前の晩から子供たちとパパは、『明日は雪積もるかなぁ?雪合戦したいね』といっており(笑)
念願の休日の積雪(^.^)
みんなで雪合戦しました♪
チビすけのひょーまくんは、ずっと泣き通し、、、
りんはバケツに雪集め(^.^)
大牙、雷輝はパパと雪だるま作り(^.^)
雪だるまは最初に作ったsizeがデカすぎて、頭が持ち上がらず(笑)再度作り直しました♪
休日の積雪はなかなかないから、本当に良かった♪
また来週降るかなぁ??








マカロン(^.^)

明けましておめでとうございます(^.^)
今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

さて今年も始まりました➰!
新年そうそう初体験をしたのでここにご報告しまぁす(笑)

実はわたしは今までマカロンを食べたことがありませんでした(>_<)
見た目が可愛くてコロコロしているお菓子に興味はあったのですが、なかなか手にすることがなく。
先日娘のりんのおもちゃでマカロンのおままごとを買いました。そのせいもあり、新年の挨拶に旦那様の実家に伺った際、旦那のお姉ちゃんに思わず『マカロン食べたことあります?』と聞いたのがきっかけ。
何と今日我が家にマカロンがきました➰!!
旦那の父と姉が名古屋に行った際にその話になり、父が買ってきてくれたのです♪
金額を聞いて、本物を見て、思わず旦那と二人でマカロンの写真をパシャパシャ撮影(笑)
初めて口にするマカロン。とっても甘かったぁー!
お父さん、お姉ちゃん、マカロンありがとう♪
残りのマカロン、しっかり味わって頂きます!


X'masパーティ

12月24日
クリスマスパーティをしました(^.^)
我が家の子供は皆ケーキをあまり食べません(>_<)
毎年クリスマスに誕生日、ケーキを買っても全然食べてくれず(泣)長男曰くスポンジが嫌いだと、、、
だから今回はパパの考案でホットケーキでケーキを作ることにしました♪
ホットケーキなら結構好きで(笑)
数日前からネットで色々と調べて子供が喜びそうなかわいいケーキをと頑張ってくれたパパ(^.^)
イチゴのサンタと、マシュマロの雪だるま♪
子供たちもカワイー!と絶賛でした♪
パパありがとう♪
今夜はサンタクロース来てくれるかな??
可愛いわたし達の子供たちよ、ゆっくり休んでね(^.^)おやすみぃーzzzzz...


七五三

やっとこさ、我が家の子供の七五三撮影に行ってきました♪
長男7歳、次男5歳、長女3歳、(三男1歳)。
一度も行っていなくまとめて撮影に(笑)

彪真も衣裳を貸してもらえて皆で撮影(^.^)
りんちゃんはどうしてもドレスが着たいと言い張り、りんのみ洋装も(笑)
メイクやヘアアップの際かなぁ〰り緊張してたりん。
でも、大好きなピンクのドレスを自分で選び、着れて大満足♪
カメラマンさんを含めスタッフの方とのやり取りでなんとか笑顔で撮影できました(^∇^)
ただ、、、撮影後に今度はドレスを脱ぎたくないと駄々こねられ(泣)
色々バタバタしたけど、子供たちの晴れ姿が見れてママは幸せでした(*´∀`*)












プロフィール

りんりん☆

Author:りんりん☆
3人の子供(5歳3歳1歳)がおり、4人目を妊娠中です☆
安定期には入りましたがまだまだ体調が不安定な時もあります(>_<、)
ハンドメイドでスタイや母乳パットを作っています。

お問い合わせ
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
